今年2月、&ROSYに付録についていた

 

ARTISAN&ARTIST*監修のポーチが

 

かなりの大人気で、すぐに完売になり

 

ネット上ではちょっとした騒ぎにDASH!

 

 

 

 好評に付き、9/22(土)11月号

 

第2弾としてまた付録に再登場乙女のトキメキ

 

 

 

&ROSYの「次号予告」に公開されています。

 

 

 

前回は、発売前からSNS、WEB媒体で話題になり、

 

アマゾンでは発売前からベストセラー1位まじかるクラウン

 

 

1人が4~5冊 webで予約するのでwebでの購入は困難に。  

 

webで購入できなかった方が

 

書店に事前予約をし、

 

予約制限がかけられる書店もでるほどあせる

 

 

予約が出来なかった人たちが

 

発売当日に書店に押し寄せて即完売。

 

書店でも入手困難になったようです。

 

 

 

今回採用されたデザインは展示会で

 

集まったARTISAN&ARTIST* Lovers 公認モデルの間でも

 

”かわいい~”の称賛の声を浴びていたこちら。。。。

 

9月展開予定 ”Lip is Red (リップ イズ レッド)”

 

フランスのジャガード織りで有名なDUTEL社とのコラボ。

 

ブラックかと思いきや濃紺!

*写真はブラック素材と色味を比べている写真

 

リップのところだけ、ラメ糸がキラめいていてかわいいのキスマークさん口紅

 

 

付録の生地感はわかりませんが、

 

かわいいに決まってる!!!

 

 

 

私も今回は予約購入する予定です!!!

 

 

 

皆様も要チェック!!!

 

 

 

 

Artisan&Artist*

 

 

#aaacosme #artisanandartist #アルティザンアンドアーティスト