前回の旅行時に活用してかな~~~~り便利だったので

 

今回も行ってきました!

 


 

 

銀座東急プラザにあるロッテ免税店音符

 

 

ロッテ免税=韓国にいく人向けって勘違いしている人

 

多いけれど(←私もそうだった)

 

日本出国する人は全員購入可能なんですよ~~~~~

 

 

 

 

相変わらずの円安傾向だし&キャンペーン活用で、

 

どこよりもブランド本国よりもここロッテ免税店音符

 

で購入するのが安かったりします!

 

 

 

 

元々日本国内価格より20%offぐらいの割引率から

 

さらにキャンペーンでお得になったり、

 

ロッテメンバーだとランクによって更に割引!

 

(私の場合そんなに買いしてないけれど
シルバー会員とかで常に5%off)

 

 

TポイントもついちゃいますTカード

(水曜日は倍音符

 

 

yahooカード、東急カード、セゾンカードなどで

 

2万円以上購入で、

 

1000円などギフトチケットいただけます。

 

 

買い物の途中でもチケット引き換可能なので、

 

途中でギフトチケット交換しにいって

 

別のお店に行くというパターン♪

 

 

この1000円チケットは使用下限金額とか

 

決まっていないのでプロパー商品なら

 

(1000円台の商品でも使用可能)

 

 

前回MACのスタッフがかなり対応よかったので

 

今回もいってみたら、違う人だったけれど

 

またまたよかった。

 

(そして前回のスタッフとも会えて♪)

 

 

大好きなレトロスペックのアイシャドウが

 

免税価格よりも更に半額になっていて1050円!

 

 

ブラシなども半額対象のものがたくさんあって、

 

スタッフの方も覚えきれてなくて(笑)

 

内部資料片手に一緒にみてくれました。

 

 

 

そんなこんなでまたたくさんMACで大量買い&

 

LANCOMEのお気に入りのマスカラも♪

 

 

 

何を買ったかは羽田空港ピックアップ後、

 

ハワイについてからお披露目しますね~まじかるクラウン

 

 

 

 ロッテ免税店 東京銀座店

 

ではでは行ってきますひこうきぐも