JR池袋駅東口に

 

美味しいやきとん居酒屋ができたとききつけ

 

美味しいもの大好き女子でわいわいいってきました!

 

 

やきとん ひなた 池袋東口店

 

店内総席数77席!

 

板橋区を中心に人気がある”ひなたグループ”のお店とのこと!

 

 

週末というのに瞬く間に満席になり、

 

わいわいがやがや。。。

 

 

落ち着いた客層で、人数はたくさんいるのに

 

活気がある感じで

 

それほど騒がしくなくいい感じ♪

 

 

 

全席喫煙可能な席にかかわらず

 

空気がとってもクリーン!

 

 

 

どれも美味しそう~~~~

 

 

クラフトビールやワイン、日本酒、焼酎、、、なんでもござれ、、、、

 

ボトルでも2000円台とお得!

 

 

スパークリングをボトルでオーダしてみました!

 

■サンテロピノ シャルドネ (伊) 2800円

 

これがすっきりとした超辛口で美味~

 

 

料理にめちゃ合う~

 

 

 

■季節野菜のバーニャカウダ 680円

 

10種類以上の新鮮野菜がどれも2切れずつ!!!

 

バーニャカウダソースの塩加減もちょうどよく、

ディップしながらいただきます~

 

 

■もずく 100円

 

安すぎる~~~おいしくつるつるっと。

 

 

■肉巻きアスパラ串 1本 200円

 

ジューシーな肉汁とアスパラが良く合う!!!

塩コショウでシンプルな味付け。

お好みでマヨネーズ!

 

■野菜串 

アスパラ、エリンギ、たまねぎ、しいたけ 各130円

 

2本ずつオーダー

お値段安いのに1本1本がしっかりしたクオリティ!

 

 

■上州 麦豚 ロース串 280円

 

店名になっている看板串!これは食べなくちゃ。

臭みもまったくなくとにかくジューシーで美味!

 

 

 

■アボカド 180円

 

アボカドの熟し具合といい、最高でした!!!

濃厚クリーミーなアボカドの美味しさが楽しめます。

 

 

■ハムチーズカツ 380円

 

ボリュームあるビジュアルに驚き!

ハムというより”肉”っていう感じの食べ応え。

とろけるチーズがたまりません!
 

■おつまみ辛子明太子 150円

 

箸安めにちょうどいい~

 

 

 

■ひなたの焼きチーズカレー バケット付 480円

 

居酒屋系なのに洋食系もとっても美味でおしゃれ!
ほどよいスパイシーなカレーにとろけたチーズ!

王道の組み合わせです!

バケットは固め、クラッカーのような感覚でいただきました。

 

 

 

運ばれてくる一皿一皿の完成度が高くて、

 

洋食系はおしゃれだし、

 

人気店なのも納得ですハート

 

 

”コスパがいい”って

 

こういうことをいうんだな、、、って改めて。

 

 

どんどん南下して

 

都内あちこちで食べれるようになるといいな~

 

 

やきとん ひなた 池袋東口店

東京都豊島区東池袋1-36-5    

電話:03-5985-8910  

予約専用:050-5593-3779

月~金 / 17:00 ~ 23:30  土・祝 / 16:00 ~ 23:30  
日曜日 / 16:00 ~ 23:00  
 
 

やきとん ひなた 池袋東口店焼きとん / 池袋駅東池袋駅北池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9