おいしい中華料理が食べたいね~と

 

女子4人でわいわいいってきました!

 

 

チャ~ボン多福楼 新小岩店

 

新小岩駅 南口から徒歩3分程度。

 

路地に入ると大きな看板がみえるので、

 

迷わず到着できます!

 

一歩入ると中国さながら!!!

 

スタッフも中国人で、片言の日本語で対応。

 

 

生ビールも美味しく乙女のトキメキ

 

メニューは川崎店同様 290円、390円、490円と

 

均一価格の豊富なおつまみ系をはじめ

本場のシェフが作る美味しい中華料理が選べます。

 

 

こちらは餃子の皮も手作りで、
 

タレ系をはじめ仕込みを丁寧に念入りにされているのだそう~

 

 

1周年で餃子が5個150円得

 

 

飲み物も100種類~あるのでお酒好きな方は

 

飲み放題がお得です。

 

 

 

■パクチーと蒸し鶏のサラダ 790円

 

パクチーがたっぷり

 

■ていちゃんの焼き餃子(1個35g×5個390円、10個600円)

 

この日は150円。

毎日仕込み、新鮮!

もちもちの餃子皮に黒豚のカシラ肉を使用していて

肉汁もたっぷり♪

 

 

追パクも可能~

 

これだけで食べてもいけるようドレッシングがかかっています。

 

 

 

■海老マヨ アボカド入り 950円

 

少し甘めのフリットの中には大きなぷりっぷりの海老。

アクセントのナッツが美味!

下にはキャベツの千切りが敷き詰められていて

一緒にいただくと◎

 

■ポケモン揚げ(鶏唐揚げ) 690円

 

テレビ東京で紹介されたという看板メニュー

ポケモン作者認定の美味しいから揚げ。

下味がしっかりついているので、何もつけなくても美味♪

 

 

■石鍋麻婆豆腐 950円

 

ぐつぐつと音を立てて運ばれてきたのは、

あっつあつの麻婆豆腐。

こちらも同店の大人気メニューのひとつ。

 

ノーマルだけれどかなり辛い!

四川の山椒と唐辛子が効いていて嫌な辛さではなく、

スパイシーなくせになる辛さ。

 

ついついお酒が進むので要注意!

 

食べ終わった頃には、血流もよくなったからか

顔が真っ赤に♪

 

 

 

みんなでわいわい美味しかった~~~~

 

 

次回は、刀削麺や、ちゃ~ぼんも

 

食べたいな~~~

 

 

誕生日の方には歳の数だけ

 

餃子プレゼントプレゼント☆ (2日前要予約)

 

 

 

チャ~ボン多福楼 新小岩店

050-5590-8890

東京都葛飾区新小岩2-4-2 三翔ビル 1F

営業時間 11:30~24:00迄

定休日 無休

チャ~ボン多福楼 新小岩店居酒屋 / 新小岩駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4