質がよい付録が多い雑誌のひとつ

 

GLOW

 

 

8月号の付録も太っ腹!

 

 

 

発売日:2017年6月28日
値段:920円

 

ディーン&デルーカ 保冷バッグ 3個セット

〈付録サイズ〉
・大:タテ25.5×ヨコ25×マチ15cm
・中:タテ20.5×ヨコ20×マチ13cm
・小:タテ14.5×ヨコ14×マチ9cm

 

 

 

ネットの広告みて、予め予約しておいたので

 

発売日に自宅に到着~

 

 

らくちん~~~~~

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

写真はこんなだったから、

 

中の保冷部分のアルミが分厚いと思ったら

 

実際は。。。。。。

 

 

 

ぺらぺら&シワシワで、

 

写真とのギャップに戸惑いが隠せず(笑)

 

 

”スチームアイロンかけたらかわいくなった、、、”と

 

購入者クチコミにありました。

 

(あとで真似してみよっ。)

 

 

 

でも考えようによっては

 

薄いから用が終わったら

 

畳んで持ち帰ったり、

 

バックの中に忍ばせておくのも便利ですよね。。。。

 

 

 

 

 

アマゾンや楽天、


ネットだと通常価格のものが出てこないみたい。。。

 

 

本屋さんのほうがお得です。。。。