60年以上に渡り、女性の声に耳を傾け、

 

ひとりひとりの悩みにこたえる製品を創ってた

 

植物を科学する クラランスまじかるクラウン

 

 

 

クラランス初のカウンター&スパの同フロア出店NEW

 

向かいにはスパの入り口があります。

 


銀座地区初出店の”フラッグシップサロン”

 

クラランス スキン スパまじかるクラウン

 

 

商業施設の中とは思えないほど広くて

 

ゆったり寛げますキラキラ

 

 

 

植物が秘めている美しさのエキスを抽出し、

 

使用するのはスパ用に開発されたPRO製品。

 

 

 

デモンストレーションをやっていて、

 

思わず一般の方かと思ったら

 

モデルさんでした~

 

 

 

創設当初より肌と対話をするための「手」のみで

 

施術を行う独自の「クラランス タッチ」が

 

特徴のトリートメント。

 

 

トリートメント終了後にサービスされるという

 

ハーブティの試飲もあったのだけれど

 

とっても美味しくて◎

 

 

 

一度受けてみたいな~~~~

 

 

 

アンティオーのスペシャルサンプルサイズを

 

お土産に頂きましたよ♪

 

 

 

しばらくは混雑しそうなので

 

セルフマッサージで我慢っ乙女のトキメキ

 

 

 

 

2017年4月20日オープンNEW

東京・銀座6丁目 中央通り

「GINZA SIX」