表参道ヒルズに期間限定中の

 

 

世界初デビューとなる

 

SABONの新コンセプトショップ

 

「SABON GOURMET(サボン・グルメ)」

 

(2016年12月29日(木)~2017年1月22日(日)まで。)

 

 

バーのようなカウンターもあるし、

 

気になっていました!

 

日本上陸から8周年を迎えたSABONまじかるクラウン

 

 

“夢の国のデリカテッセン” をコンセプトに

 

NEWoMan新宿店に昨年オープンし大好評!

 

表参道は期間限定店。

 

 

SABONの特別なレシピで作られた最高傑作の製品が、

 

デザイナーズボトルやスタイリッシュな瓶、

 

ファンシーでラグジュアリーな

 

フードパッケージにきれいに包まれ、、、、

 

まるで夢の国のデリカテッセンのよう。。。。。。

 

 

こちらは

 

「SABON GOURMET(サボン・グルメ)」 の香りの棚

 

 

入浴剤なのにギモーヴみたいで

 

かわいくて食べたくなりそうな

 

パッケージ。

 

 

紅茶の缶みたい!って思ったら

 

本当に紅茶の缶メーカーさんに

 

作ってもらったものなんだそう~

 

(素敵すぎて、使い終わっても捨てられない!)

 

 

こちらも同じ香りはSABONでも展開しているのだけれど

 

スパイシーさがプラスされていたりと

 

表参道店オンリーの香りが楽しめる仕掛けなんです!

 

 

棚の上から順に

 

入浴剤、ボディクリーム、ボディスクラブ、ボディシャンプーと

 

とってもわかりやすく、

 

色、香り、フレーバーごとに

 

スタイリッシュに陳列されています!

 

 

 

パッケージの色などでギフトの疑似体験。

 

インスタキャンペーン実施しているので

 

是非参加してみて!

 

 

 

今回お邪魔した一番の目的は、

 

今日から販売が開始される

 

SABON GOURMETバレンタイン限定企画を体験するためハート

 

 

通常、セット販売している

 

人気のパームオイルソープセット

 

この期間だけ、好きなフレーバーで

 

詰め合わせ可能なんですって!!

 

 

 

ショコラティエのショップに並べられる

 

高品質なチョコレートのように詰め合わせられた

 

パームオイルソープセットハート

 

ラウリン酸、ミリスチン酸、パルミチン酸、

 

オレイン酸などのお肌を健康に 保つための栄養素が

 

たっぷり含まれたナチュラルなパームオイルを

 

ふんだんに使用したソープは、

 

とても豊かな泡立ちで肌を優しく さっぱりと洗い上げ、

 

泡立てるほどに香りが広がり、

 

華やかなボックスに入ったソープは、

 

ギフトとしても最適なアイテム。

 

 

今回の企画はひとつひとつのソープに

 

 “本物の紳士へ”、“かわいらしい彼に”

 

”気持ちが落ち込んだときに”、”ちょい悪な男性へ”

 

”究極のリラックスを~”・・・など

 

 

それぞれの意味のある10種のメッセージが

 

魔法のフレーバーにこめられていて

 

彼にあった5つを選んで

 

世界でオンリーワンのギフトセットを

 

作ってくれるというもの。。。。

 

 

 

メッセージとフレーバーが、

 

どれもぴったりでおもしろい体験!

 

 

直感で選んだ5種を並べる作業もこれまた楽しい~まじかるクラウン

 

 

並べ方によって箱を開けたときの印象が

 

すごい変わるの!!

 

 

 

 

 

彼氏、お友達、自分へ、、、、、

 

 

 

 

今年のバレンタインはチョコレートのような

 

ソープはいかがでしょうか?

 

 

 

SABON GOURMET

 


渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館1F

表参道Rスタジオ

営業時間:11:00〜20:00

 

期間:2016年12月29日(木)〜2017年1月22日(日)