オフィス広報ガールとして活動中ラブラブ




「温感」機能を搭載した



パナソニック全身用 


低周波治療器おうちリフレ EW-NA63(全3色)



IMG_7846

<関連記事>

"オフィス”で温感マッサージ!「おうちリフレ」

”おうち”で温感マッサージ!「おうちリフレ」



同僚たちは、


ランチタイムやちょっとした


休憩時間に使っているみたい~音譜


IMG_7861


私はというと、、、、



ランチ後、どうしても睡魔に襲われそうになる


午後のまどろみタイムに


しゃきっとさせる意味も込めて


電源をON!!




毎日使っていますが、


首がとっても軽くなるのアップ



はずした後の爽快感ったら!



やめられません~~~~~!!





本当は腰もやりたいんだけれど、


ワンピースが多いのでちょっと無理DASH!




腰は自宅で施術~まさに”おうちリフレ”を堪能音譜



でも、1日の大半を


オフィスで過ごすことを考えると


”オフィスリフレ”


として1台置いておくのもGOOD恋の矢




IMG_7858


「温かいのが気持ちがいい~」


「席に置いても邪魔じゃない・・・むしろかわいい」


「選べるコースが嬉しい!」


「家にあるのと違ってとってもオシャレ!」


「欲しい!!!実家の両親にも送ってあげたい!」




なかでも



「これ、もっと小さくて携帯サイズがあったらいいのに~


という声もあったので


こちら を御紹介ラブラブ


あるんですよ~携帯便利なサイズのものも音譜




特に彼女の仕事はデザイナーで、


国内含め海外出張も多く、


飛行機や新幹線などの


移動時間に使いたいとドキドキ








今日は母の日カーネーション



母の日特別コンテンツ には


豪華景品が当たるチャンスなど


掲載されていますよ音譜





ペタしてね


パナソニック様おうちリフレのモニターに参加しています