DAC様よりご紹介いただきました


世界中と”共感”でつながる

新しい交流と情報発信ができるアプリ




IMG_6181


metoo 地球




metooは趣味ごとの


お題に投稿して世界の人たちとつながる


新しいコミュニケーションサービス地球


www.metoo-metoo.com




facebookやtwitterのように


「ファンや友人」に向けて届ける「日記」ではなく、


「趣味趣向(テイスト)が近い人」


共感し合うことでテイストネットワークを作れちゃう


ありそうでなかったSNSラブラブ



例えば、


「オススメのカフェを教えて!」


「最近みた感動した映画」


「現地の人しか知らない穴場スポット教えて!」


「自慢の手料理!」



様々なお題を通じ世界中のユーザーと


共感し合うことでテイストネットワークを作る!



それがmetoo




今まで電車など移動中は、


ゲームばかりやっていたのだけれど


最近はmetoo にはまってます♪



cats


こんな風に、皆様が興味あること


共感して欲しいこと、質問など、


お題を自由に決めて投稿!



私もネイルとアクセサリー(右上写真)で


投稿中!!



ネイルのほうはサロンに行く前に


いつもどんなデザインにするかとっても悩むので


参加している皆様に


質問させて頂いています!


(*あわせて、今までのネイルも投稿)


metoo でステキな画像を先に集めておけば


サロンで探すときにも楽だし、


自分の記録用にもなって


とっても便利!

page5



手作りアクセサリーなども、


最近はたまにオーダーを頂く機会もあり。



「今まで作った画像を纏めてみたい!」っていう


ご意見があって、


こちらに入れておけば、


なかなかスケジュールが合えず、


会えてない友人知人にも


アクセスしてもらえばいい!



写真右下は、私の投稿したお題に


反応してくださった


他ユーザーの方の写真♪




スマイルマークは、いいね!みたいなもので


共感したり、ステキな投稿にはぽちっと。



コメントのやりとりも出来るし、


metoo  でやりとりした方が


Facebookの友達申請してくださったりと、


既に輪が広がっていて◎





操作も登録もとっても簡単!(無料FREE




App Storeからmetoo検索するか


こちら からアクセスしてみて。




次はどんなお題にしようかな~ハート





ペタしてね