フレグランスを 参考にして作られた


至極の高級洗濯洗剤♪




IMG_5673


Les anges ~レ・アンジュ~

http://www.cosme.net/product/product_id/10055078/top




新発想の女子力アップ用洗剤で


部屋干しや生乾きでも匂わないどころか 、


爽やかな甘さがるフルーツの香りに、


まるで高級アロマオイルのよう~ラブラブ



●ずっと香るロマンティックローズ


時間を惜しまず、

手間ひまかけてじっくりと香りの研究をして

偶然生まれた奇跡のブレンドなので

香水のように継続する香りが楽しめます!

さわやかな甘さのジューシーフルーツと

優雅な大人のダマスクローズがミックスされ、

フローラルムスクの残り香を持つ世界にひとつだけのいい香り。



●ガンコな汚れも皮脂汚れも激落ち


殺菌消毒効果に優れ、

リラックスやリフレッシュを目的とした

化粧品に 多く使われている

オーストラリア南東部原産の

低木樹「ティーツリー葉油」成分入りで、

汗染みや黄ばみなどをしっかり落とす

高い洗浄力は職人技。



●柔軟剤いらずでふっくら仕上げ


使い古したタオルでさえ

驚くほどふっくら柔らかく仕上げる使用感は

まるで高級サロンや高級ホテルなどでも

使われているタオルと

勘違いしてしまうほど。




お肌に優しい成分「加水分解コラーゲン配合」で


保湿効果、柔軟化効果に優れていて


赤ちゃんのいるご家庭でも


安心して使えそう。



香水をつけなくても


ブランドフレグランスが


ほのかに香り続けるんです!!



パッケージもかわいいので


お洗濯が楽しくなりますよ洗濯物



ペタしてね