世界中で愛されるプレミアムアイスクリームブランド


『BEN&JERRY'S』のSHOPが表参道ヒルズに


4月14日にOPENNEW



BEN&JERRY'S(ベンアンドジェリーズ)

http://www.benjerry.jp/

 

photo:01


ユニリーバ・ジャパン株式会社様より

御招待頂き、先行試食会へice*

(元theoryがあった場所ね)


目指せ☆オリエンタルビューティ♪

運動音痴で甘いもの大好きな


ベンとジェリーが


「単純にアイスクリームが好きだから、、、、」という理由で


1978年に創業チョコミントアイス



現在では、世界27カ国で販売


アメリカでは294店舗展開アイス




映画やドラマにも多々登場し、


SATCでキャリーがパイントごと


食べているシーンも


あったらしい~(気がつかなかった~)


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


イートインは28席


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


気になるフレーバーは12種類


そして日本限定フレーバー3つの計15種類アイスクリーム


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


日本フレーバーは


日本食材を取り入れつつも


敢えてアメリカらしい食材とのコラボで


西と東の融合をはかっているんですって。



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


こちらのブラウニーはちょっとした製作秘話がハート


貧困層の雇用創出と自立の機会を作ることに


目指したベーカリーからブラウニーを仕入れ


社会貢献もはかったもの。

目指せ☆オリエンタルビューティ♪

アラスカの石油採掘に対し反対を表明したフレーバー



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


チャンク(具)もホッキョクグマを模したものでかわいい~ラブラブ


フェアートレード認証アイスなので


食せば食すほど、


私達消費者も社会貢献していることにaya


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


こちらは世界で人気NO.1フレーバー


伝説のロックバンドのジェリーガルシアの名前をもじったもの



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


この日の試食会はどれでも好きなだけ


食していいという


夢のようなイベントソフトクリーム


補充しても補充しても


棚からどんどんなくなりますDASH!

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


同席したKIMIMATSUさんと


Shalottちゃんと一緒につっついて、


全種類制覇チョキ



アメリカのアイスってなんか甘ったるそうって


勝手なイメージで危惧していたのだけれど


日本用に味変えた?っていうぐらいさっぱりしていて


ほどよい甘さで激うまsei

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


そのうち、ワッフルコーンで食べたいという話になり、、、、


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


早速オーダー(中身は試食した結果選んだTOP3


 *あくまでもこの日の体調、主観で選んだものです。。。。


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


1 本当にストロベリーチーズケーキを食べているみたい


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


2マッシュルームの食感がgood

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


3ジンジャーのぴりっとした苦味と甘いバニラが絶妙


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


ばったり会ったユキリンちゃんとアイスで乾杯っ(笑)

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


こちらはミッキーさんラブラブ



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


みんなで乾杯音譜



生クリームたっぷりだけれど


軽いのでぺろっといけちゃったぺこ



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


アイスだけでなく、


シェイク、サンデー、カフェチラーもあるよ音譜



オーダーメイド可能な


デザインアイスケーキもお取り扱い有!!



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


さすがにもうお腹一杯で、


撮影用でパチリカメラ


目指せ☆オリエンタルビューティ♪



この日の試食会も太っ腹だったけれど


更に太っ腹企画音譜



OPENを記念して、


4/14(土)11:00~18:00


ご来店いただいた方全員に


アイスクリーム(スモールサイズ)を


無料で配布する「フリーコーンデー」を実施アイス



この「フリーコーンデー」


1979年から年一回、世界各国で


創業記念日 4月3日に開催されているらしいわ~メモ





御土産に、


靴下、ボールペン、タンブラー、ステッカーを


頂戴しました~



こんなにたくさんのアイスを一度に食せるなんて


子供の頃からの夢がかなったような


イベントでした嬉



楽しかったし、美味しかったウレシス2



皆様も是非立ち寄ってみてねハート顔



ペタしてね