「J-WAVE PARADISO SPECIAL TALK & LIVE
  supported by LAWSON Uchi Café SWEETS 秋コレクション」

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


一足お先に、


今秋、LAWSON UchiCafeシリーズ新発売の


秋スイーツをお試しさせて頂きましたラブラブ


(Aちゃん、いつもありがとう~Thank you


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


いつもおウチがカフェになる。ウチカフェシリーズ。ローソン


ほんと、そこらへんのケーキやさんより


コスパが良くて


美味しいスイーツの新作をどんどん開発していて、


頭が下がります。



ウチカフェシリーズには、


リミテッドシリーズ(数量・期間限定)と


プレミアムシリーズ(期間限定)と


2種の販売構成。


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


司会はミスユニバース 板井麻衣子さん。


実ははじまる前に私の前を


通ったのだけれど、


同じ人間とは思えないパーツの構成で(笑)



そして、ゲストは


BONNIE PINK!!!


撮影禁止だったので、


写真はありませんが、


公開録音だった(はず!)J-WAVEでこのときの


TALK & LIVEは流れる(た?)みたいです。



生歌はやっぱりいい!


高音の伸びと声量はやっぱりプロ音譜



『食べながらでいいよ~』と


いうことでしたが、


スイーツを食べる手も


気が付けばとまり、


歌&軽快なトークに聞き入ってしまいました~ラブラブ



まずはリミテッドシリーズ(毎週火曜日新発売!)から、


試食開始スタート



全部フルホールで供され、、、最後までいきつくかしらあせるアップ(嬉しい困惑っ(笑))


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


【1st】 9/27(火)~10/3(月)


オレンジのサヴァラン



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


【2nd】 10/4(火)~10/10(月)

ピンクマカロンのスイーツ

目指せ☆オリエンタルビューティ♪



【3rd】 10/11(火)~10/17(月)


ザッハトルテ(生クリーム添)



目指せ☆オリエンタルビューティ♪

【4th】 10/18(火)~10/24(月)

6種のナッツのパリブレスト



目指せ☆オリエンタルビューティ♪



【5th】 10/25(火)~10/31(月)

いちごのミルフィーユ



目指せ☆オリエンタルビューティ♪



【6th】 11/1(火)~11/7(月)

トマトとチーズのケークサレ (バジルオイル付)



うーん。どれも甘いなあ。


もうちょっと甘さ控えめでも~。



結局、食べても半分、、、というペースで頂いたのだけれど


どれも半分でちょうどいい甘さだったかな。



(最後のケークサレは逆に全く甘さがなくて


物足りない汗


クッキーが中途半端な固さで、


口の中の水分を持っていかれるので、


好みが分かれそう。。。。私はちょっと苦手。。。。汗


そして プレミアムシリーズ スタート



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


10/25 NEW

プレミアム 芋三昧のロールケーキ


こちら、早く販売されないかなあ・・・


激旨嬉しい




目指せ☆オリエンタルビューティ♪


10/25 NEW


プレミアム モンブラン


サバトン社のマロンクリームを使用しているだけあって、


本格的モンブラン。


@250円!




目指せ☆オリエンタルビューティ♪


お土産に本物そっくりのストラップ惚れ




スイーツ好き女子なら一度は夢見る


美味しいスイーツでお腹一杯。。。を


大満喫した夜ラブラブ




食べてるときには、


”明日からは甘いもの控えなきゃっ”て


思っていたのに


そんな気持ちも胃袋も翌日には


すっかり消化され、


フツーにおやつ食べてるしあせる



詳しくはこちら。

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/ #


ペタしてね