20~29歳の未婚女性(有職者、恋人がいる 合計500名)に

『自分は『欲張り』だと思いますか?』と聞いたところ、



76%と8割もの女性が『そう思う』と回答メモ




その理由としては、


「必要だと思うものは全て手に入れたくなる。(26歳)」、



「仕事や恋愛、友人関係など、


 様々な要素をすべて満足させようとするから。(27歳)」などの回答があがり

「仕事と恋愛」「愛情と友情」といったように、



一見両立が難しいと思われるものも



どちらも手に入れたい」といった強い意思=Dual症候群



増えているという調査結果がベル





目指せ☆オリエンタルビューティ♪


Dual症候群 」診断

やってみたら、なんと100%


確かに欲深い性格なので、


診断結果に納得ですがあせる



小さい頃から好奇心旺盛で


いろんなものを見たり聞いたり試したりするのが大好き音譜



物怖じしないでどこでも出掛けて


初対面でも分け隔てなく、話が出来る性格は、


今のブロガーとしての生活に


とっても役立っており!!



数年前まで、仕事が忙しくて


終電近くまで残業が続く月初は、


予定を入れないようにしていたのだけれど、


最近は、『大好きなセミナーやイベントも行きたい』


だけれど『仕事もきちんとこなしたい!』


そんな欲張りな(=Dual症候群)気持ちから、


寝る時間を調整して、


両方楽しんでますラブラブ



やることが詰まってるときのほうが


はんぱない集中力&事務処理能力が発揮


出来てる気がしてます!!



前置きが、かなり長くなりましたが、


そんなDual症候群な女子に


満足できる新感覚チョコ


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


ロッテから新登場音符



”香ばしいシリアル”“たっぷりチョコ”


2つ(Dual )の素材が


1つで味わえるサチ

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


食べやすい一口サイズなので、


仕事中も片手でぱくぱくいけちゃうよラブラブ


チョココーティングで、


丸々チョコじゃないので、重たくない恋の矢

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


割ってみた~


この空洞がさくさく&しっとり食感を


生み出しているのねアップ



冷やして食べると


より美味しいよ~ぺこ




女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

トレンダーズモニターに参加中~ラブラブ