週末に届いていたのに、


ウイルス騒動でアップが遅くなりました~汗



(愛用PC、まだ、弟の部屋に入院中で、


両親のPCを借りて


記事アップしてます涙


私が感染したのはメールの添付じゃなくて、


どこかのWEBのサイトの添付ファイルだったみたい。。。


(皆様もお気をつけて~)


全く覚えてないのだけれど、


さすが、SEの弟。


ウイルスに感染した時間まではっきり言い当て!)



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


さて、本題。


スライダーケースもビニケースでかわいいよ~ベル


(中が透けてみえているのではなく、同じ柄)

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


結構、派手。。。。



雨の日はどんよりしているから


これぐらいのインパクトのほうがいいのかな音譜


明日から天気が悪くなるようだけれど、


着て歩く勇気が。。。。



付録だっていうことを皆が忘れた頃に


着て歩きたい感じ。。。!?




発売予定日:2011年8月27日(土)発売 


特別定価:900円


付録:COACH ポンチョ型レインコート&スライダーケース








ペタしてね