こちら のイベントで


Micacoさん直々に御教授頂いた


インスパイリングエクササイズには欠かせない


3分立ちきをつけ



1日1回、必ず3分立ち。


これを続けると、姿勢がよくなり、


X脚やO脚、猫背にも


驚くほど効果があるんですってラブラブ


1 まず、フラットな壁に両足のかかとをつけ、

   つま先はにぎりこぶし分開き、

   頭・肩甲骨・お尻・かかとをつけて気をつけの姿勢きをつけ


2 お尻に力を入れて (触ってお尻がカチカチになるほど)


3 このまま3分間立つだけきをつけ




* 終わったら、全体を緩めることを忘れずに!



この3分立ち、きをつけきをつけきをつけきをつけきをつけ・・・・・


あなどるなかれ、


ただ立つだけなのに、きついこときついこと、、、、



(恥ずかしながら、翌日筋肉痛になりました。。。)



朝起きたときにやるのがいいらしい。


(就寝前は、筋肉を刺激すると、


カラダが起きてしまって、


よりより睡眠の妨げになるので


やらないほうがいいそうです)



私は、朝、歯磨きしながら、


実践中~ハート



3分、キレイに歯も磨けるし、


1石2鳥右上矢印



ながら美容が継続のコツですよね OK




皆様も是非、やってみて。



Micacoさん曰く


「1ヶ月でO脚が治るわよ!」って。


頑張りますラブラブ



(辺見えみりさんも実践しているみたいね。


スーパーの駐車場で3分立ちしているのを


視聴者に目撃されたらしいわ音譜





ペタしてね