ずっと前から気になっていた、


一際目立つ黄色い壁Wハート


いかにも


イタリアっぽい雰囲気の


ジェラートやさんイタリア


目指せ☆オリエンタルビューティ♪

DELIZIEFOLLIE



目指せ☆オリエンタルビューティ♪



恵比寿駅を下りて


渋谷橋方面交差点へ


向かう途中の


右手にありますジェラート


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


自由が丘にもあるんだって。


この日一緒に


立ち寄ったのは、


セミナーで一緒だった


フルーツバスケットちゃんと


『彼はイケメン社長』のHONEYちゃん。



以前、自由が丘のお店で


HONEYちゃんが


フルーツものせてくださいって


お願いしたら、断られたらしい。。。


確かに刺さっている大きなフルーツ、


かなり魅力的。。。


ただの飾りってことなのね。。。



お二人とも初対面だったのだけれど、


ブロガーちゃんって


社交的な人が多い&


共通の知人が居たりして、


すぐ仲良くなれちゃうよねぺこ



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


国際最優秀ジェラートマイスター賞受賞王冠2

目指せ☆オリエンタルビューティ♪




目指せ☆オリエンタルビューティ♪


一番人気のピスタチオ


+100円

二年に一回、


全体の2%以下しか


収穫されないシチリアプロンデ産ピスタチオを


100%惜しみなく


使用しているんですってイタリア



ちなみに、ピスタチオ以外は

味見OK きらきら!!



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


マロングラッセ

バニラ

ピスタチオ


3種盛り550円+100円=650円



はじめてのお店で、


美味しいかどうか ? なのに


ちょっと割高なかんじがして


フルーツバスケットちゃんと


迷っていたら、


アイスが好きではないという


HONEYちゃんが


『二人で半分ずつ食べれば~』なんて


GOOD IDEAをベル



結果、二人で半分ずつで


ちょうどいい量・味でしたぁ。



ピスタチオは


GROMより美味しい印象があったけれど、


並べて食べたわけじゃないから、


どうかな。。。。



もったりした後味があって、


本場イタリアのジェラートっていうお味~きらきら!!



コスパがいい


ハーゲンダッツが


一番お手頃で


好きだわOK!!



ペタしてね