定期購読 25ansについていた


ヘレナルビンスタインの


プロディジー リプラスティピール


マスク体験 御招待チケット



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


1枚しか券がなかったのだけれど


母と二人で


事前に予約して


行って参りましたハート



目元から下をオフして、


HRのスキンケアを試せるというもの音符


(最後のメイク直しもいれて


30分~40分)



招待チケットにあるような


エステ感覚でマッサージとかあるのかと


思いきや、


普通にメイクオフして、


マスクして、、、という手順で


ちょっとだけ期待はずれあせる



でもね。


このマスク、


ピーリング効果が高く


角質など取り除いてくれる効果もあり


最近にきびに悩まされている


私の肌にも効き目ありきらきら!!



使用したスキンケア類の


サンプル頂きましたハート



目指せ☆オリエンタルビューティ♪

クレンジングも容量大きめサイズで


頂いたのだけれど、母にあげ



私が訪れたカウンター


有楽町阪急


チケットがなくても、


(チケットにあった有効期限:3月以降も)


皆様体験可能とのこと嬉



ひょっとしたら、阪急じゃなくても


カウンターによっては


対応してくれるかもきらきら!!



皆様もお近くのHRのカウンターで


お時間あるときにでも


試してみて~あげ




ペタしてね