たのしい | ヤギmeg.のブログ

ヤギmeg.のブログ

ぼくの世界にようこそ!
ドキドキ、ワクワクするよ、ちょっとへんてこだけどね。たのしいストーリーも、あるといいな!
ライオンも、ねこも、ねずみのあくびもあるよ、
みんなでわらいたいね!そうだよ、あはは!


 たのしいっていいな 人生の時間は

 限られている  ぼくはあっという間の


 50年だった  みんなおんなじだよ

 苦しいこと  悲しいこと あるね

 だけど
  面白いのは 失敗や挫折 もうだめだ

 これが  本当に実は 自分を救ってくれる

 元になることだよ  だから

 苦しいことは  宝物かもしれない

 



  すきになってないた

 どしたらいい? 迷う  わからない

聞いてみた 
うん、  そうだよね

  ぼくは 思う ブドウのカクテルを

飲みながら  本当のことを

  教えて もらったんだ 霧のなかに

真実をみつけた
  あんなに すきだった 彼の

  面影  だけど本当は 本当は



  まったく違う  本物のおお嘘つきだと

  ぼくは  見破ったんだ。

ヤギmeg