すき | ヤギmeg.のブログ

ヤギmeg.のブログ

ぼくの世界にようこそ!
ドキドキ、ワクワクするよ、ちょっとへんてこだけどね。たのしいストーリーも、あるといいな!
ライオンも、ねこも、ねずみのあくびもあるよ、
みんなでわらいたいね!そうだよ、あはは!


 人をすきになるよ

やめられないや  悲しいけど

 さよなら  見てもくれない
 
ぼくのきもち  ただ甘えたい だけなのにな


 ふー、息をすいこんで
はくよ

 だって  そうじゃないと苦しいからね




 泣きたいなあ

まあ  乗り越えるでしょう ぼくならね


 やっぱり ハッピーがいいや

わらっていたい  ただ  手を繋いで

 難しい 恋ば  ぼくには

 にあわない

ラブ、すき
さよなら。
 またね、すきでした、 ばか、ばか

 ああ、
 やめられない
 あきらめないとなあ。

😊