思い出は消えない | ヤギmeg.のブログ

ヤギmeg.のブログ

ぼくの世界にようこそ!
ドキドキ、ワクワクするよ、ちょっとへんてこだけどね。たのしいストーリーも、あるといいな!
ライオンも、ねこも、ねずみのあくびもあるよ、
みんなでわらいたいね!そうだよ、あはは!

 さて 帰りの高速バスにゆられ全く眠れずに


 いた  ぼく。倉敷の思い出がよみがえる。



  本当に日差しがつよくて ぼくの体は

 真っ赤になった!


  



 窓からの  倉敷のまち。

 さよなら、したんだね。ぼくさ。


ゲストハウスにあった 無料のコーヒー。
 温かい  旅の疲れを癒してくれました。

さようなら。
倉敷の美観地区。

 町の真ん中に流れる川。

朝も、気持ちよかったけど 夜もカップルで

 いっぱい。 なんだか良い雰囲気でしたよ!

😊

 倉敷の朝。

 ずっと前に買っていた無印のカート。

  なかなか

 使い方やすかったです!サンキュー😆💕✨



牧場で落ちていた つるを編んで

画用紙に 絵を描いて きりとりして


クリスマスリースを
作りました!

 
、、、ヤギが見てるぞ!

 お母さんヤギです。

紙だから おいしそうかな?
 むしゃムシャクシャ。

ごめんね、これ  食べたらいけんよ。



あまりに 可愛い♥️ので

アップしました

 頑張って 咲いてね  ずっとずっと

関東には ない花。名前はなあに?



 帰りちょく前!
モンゴイカと お刺身をたべました

 うん

 おいしい。


そして  ぼくの旅は 終わった。

 だけど
たくさん得るものがあり
  本当のぼくの旅は

これからなんだと思う。

 旅行もすきだけど 一生懸命生きる

人生の旅。  行くぞ!
すすむんだ。

 😊