さよなら倉敷 | ヤギmeg.のブログ

ヤギmeg.のブログ

ぼくの世界にようこそ!
ドキドキ、ワクワクするよ、ちょっとへんてこだけどね。たのしいストーリーも、あるといいな!
ライオンも、ねこも、ねずみのあくびもあるよ、
みんなでわらいたいね!そうだよ、あはは!


 さて  おはようございます ぼくは夕べ

 無事に高速バスに乗り 朝東京に帰りました

 倉敷は みなさんいい人で なんていうか

 瀬戸内海のせいなのか 温かい日差しのせい
なのか  分からないけど

 とにかく  みんな ニコニコしていて

 わらってるんです だから 朝会っても

 みんな  笑いながら あいさつしていて

だって 駅員さんさえ  わらって電車を

 見送ってる  びっくりしました
😊
   やっぱり 風土とかあるんだと

思います。さて、ぼくはというと

  友人宅によばれ いってみたら

ヤギ!ヤギだけに。😊 ヤギ!



草を夢中でたべる、ヤギ。

 ぼくも ヤギっていうの

 よろしくね❤️


 すごく  いい感じに 楽しく過ごすと

 思っていたけど お客さまとして
頂いた ウェルカムドリンクがおいしすぎて
あんまり一緒に

遊べなかった気がする!


 ごめんね、 ヤギさん。

 自家製コーラとか スパイスがめちゃくちゃ

入っていて  これが本当においしい。




彼女たちは  ご家族でキッチンカーをしてます

その メニューがこちら。



ラクサ!

これが  本当にうまい!
 ピリ辛でちょっぴり  おみお味噌あじ。


また、食べたい!

 


ヤギさん牧場を描きました


 温かい日差しのなか

みんなで ヤギさんに草をあげながら

ランチ。

素敵!すぎます


たくさんある 色えんぴつ

 たのしいな!

 ぼくが持参した、

ニット帽子。

お買い上げ  ありがとうございます!✴️

 ライオンバックとともに。

ありがとう!✴️

 


  さあ

お別れの時間。

 山々の間に灯りが。

 本当に おいしくて  たくさんわらって
 楽しかった!


絶対 忘れない  この日を!😊

 そして 最終日。


お弁当をかってぼくは  日陰のベンチ

ひとり ゆっくり 海をみながら

 ランチを頂きました!

 こうゆうのが たのしい。



 あー、あーあー

本当に  本当にとびきり!😊
楽しかった!

 😊
またね、ヤギさん。
またね!  おかやまの みなさん

 また、遊びにきます。

 楽しい思い出、ありがとうでした!


ヤギmeg