春がきた!ウズウズしてきました! | やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

大切にしたいのはまあるい気持ち出来事に愛と感謝と喜びを感じる気持ちまあるくまんまるに気持ちをひろげていったらほっこり幸せ気分です。そんな喜びと感謝を感じる日常をそろりと書き綴ったりちょろっと落書きしたりしちゃいます。

春です!!
北の国にも春がきました!
あちらこちら色とりどり!
うきうきして浮かれポンチになりますо(ж>▽<)y ☆

{B176BE2F-3A7D-44F5-8459-127F03360A8D}

{BA64B709-7DA2-41A9-8DB6-2A855452A54C}
エゾエンゴサク! 私のおやつ!
{5D212781-CC18-4B66-917A-EE0BF4894823}
大好きな八重桜😍
{01341504-4166-45AB-ABC1-E700FB11C858}
美味しそうなんですよね。八重桜。

しかもピンク。

花や新緑が芽吹いてきました!
そろそろ私もごそごそ活動しようと思います。
吉祥寺あたりで!