冬眠しすぎてヒグマがシロクマになりました。 | やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

大切にしたいのはまあるい気持ち出来事に愛と感謝と喜びを感じる気持ちまあるくまんまるに気持ちをひろげていったらほっこり幸せ気分です。そんな喜びと感謝を感じる日常をそろりと書き綴ったりちょろっと落書きしたりしちゃいます。

いやいやいや。

お久しぶりでございます。
やぎやぎにまめ 改 やまうち ようこです。
本当に月日の流れははやいですな。
ちょっとびっくりの放置プレイに自分が引きますね。


休んでいる間に何をしていたかと言うと。

smap問題で揉まれていた
結局。いまでも大好きで尊敬する人達。
私の人生で応援し続けたいと思う人達の象徴だと気づきました。

今、与えられた環境の中で自分にできる最大限を発揮して取り組む姿勢。
人の悪口は言わず。正直
人のせいにしない。
全体にとって良い事を考える視点

こんな人々が自分の才能や能力を最大限に活用できる身体と心つくりをサポートしたいと思っています。

その方の能力が活性化されて楽しく自分の人生を過ごせたら、一緒にいる家族や友人、仕事仲間もみんな幸せそうな姿を見ると感化されて
周りの方々にも幸せ伝染していくんですよ。

幸せエネルギー循環です!

あちこちのコミュニティで幸せエネルギー循環が広がっていけば。
きっと自分が持って生まれてきた才能や能力を最大限に活かしあいながら生活できちゃうんですよ。

幸せ生活о(ж>▽<)y ☆うひゃー😆✨💕


なんてことを信念に掲げて
月一東京施術、月一旭川施術生活を送っていました。

拠点がほしいなぁ。と思っていましたら
昨年秋くらいに急に最高の環境でサロンレンタル話がやってまいりました。

えー?!
本当ですかー?!と驚きました。

だって温石ベッドがあるんですよー!!
遠赤外線でじわじわ細胞から身体を温める温泉と同じような効果が期待できちゃうのです。
車買えちゃう金額なのにー!ありがたいです。


ご縁がご縁を呼び札幌に拠点ができました。
最高の環境です!!😆💕

てなことで2月は北の国感謝デーを繰り広げておりました(自分の中で)何処にも行かず、毎週札幌施術ざんまいでした。
3月も近いものがあり、
わざわざ東京から施術に来てくれた方もいらっしゃいました。大感謝です。

4月は月一旭川も月2東京施術も札幌施術も開催中〜。
たくさんお会いしたかった方々にも会えました。

ご縁って不思議で面白いなーと実感しております。



今月の4/30だけ東京施術朝9時〜12時が空いてますが。
受けたいかたいるかしら。
そろそろ予定お知らせをなんとかしなくては。

がんばるぞー。


お久しぶりのご挨拶でした。

最後まで読んでくださってありがとうございます😊
今日もみなさまに幸せなご縁が広がりますように

やまうち ようこ😊