12時間耐久レース? | やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

大切にしたいのはまあるい気持ち出来事に愛と感謝と喜びを感じる気持ちまあるくまんまるに気持ちをひろげていったらほっこり幸せ気分です。そんな喜びと感謝を感じる日常をそろりと書き綴ったりちょろっと落書きしたりしちゃいます。

いや~あ。
終わった~!!やっと終了!5名様の施術。耐久12時間!最長!!

昨日の14:30くらいから一人90~120分の施術。終了が2:00やるな私!(自画自賛)


みなさま「全身の施術がよいです」と瞳をキラキラさせていってくださるので。

俄然やる気になりました!!メラメラ

新規さま2名、リピーターさま3名
身体ゆるゆる、お顔ピカピカになって笑顔でお帰りいただきました。

良かった~!!
なでるだけの施術なので、痛みもなく。
遠赤外線温熱ベッドで身体をしっかり細胞から温めて、老廃物を体外に出しやすい状態にして施術します。

うふふ~(=´∀`)人(´∀`=)

クライアントさんが、今日(昨日)は深く質の良い眠りになってますように!


施術の機会をありがとう!るっちゃん(姉)
半端ない体調のひとばかりだよ。
勉強になるぅ。


特にリュウマチの方やリンパ浮腫のかたは特に楽になると思うんです。毎回母がツヤピカになりますから。ラブラブニコニコ


まだまだ。がんばるぞー!ニコニコ音譜

{FCC77183-84E6-4497-A14C-35C7968DE25C:01}


気になる大好きなあの人やこの人へ。
てんこ盛りの愛と感謝を込めて。レイキ(外気功)を毎日送っています。

みんなみんな。
愛であふれて心も身体も元気いっぱいになりますように。


最後まで読んでくださってありがとうございます(^人^)

やぎやぎにまめ。&ようちゃん。