しあわせってさ。 | やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

大切にしたいのはまあるい気持ち出来事に愛と感謝と喜びを感じる気持ちまあるくまんまるに気持ちをひろげていったらほっこり幸せ気分です。そんな喜びと感謝を感じる日常をそろりと書き綴ったりちょろっと落書きしたりしちゃいます。

嬉しいこと。

ぱっ!と時計をみたら

だんなちゃんの誕生日だった。にひひ

お~!(=´∀`)人(´∀`=)


私ったらだんなさん大好き~( ´ ▽ ` )ノ

と実感してみたりする。ラブラブ



ある時はっ!ときづくと目

12:34  で。

じょじょにうまいことすすんでるぜ~( ´ ▽ ` )ノ

なんて思ったりする。



ゾロ目でウキウキしたり。

自分の誕生日番号でもうひゃあvv(≧∇≦)

と思う。


ちいさいしあわせって


あっちこっちにころがってたりしますなぁ。



うひひ。


今日もプチしあわせ倍増生活実施中~(^人^)






読んでくださってありがとうございます(^人^)
やぎやぎにまめ。&ようちゃん
{A0DD325C-6A61-445A-8009-903DE5911547:01}