ありがとうございました!ご縁に大感謝です!! | やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

大切にしたいのはまあるい気持ち出来事に愛と感謝と喜びを感じる気持ちまあるくまんまるに気持ちをひろげていったらほっこり幸せ気分です。そんな喜びと感謝を感じる日常をそろりと書き綴ったりちょろっと落書きしたりしちゃいます。

木ここちマルシェご来場ありがとうございました。
24日無事終了しました!!

交通機関で時間をかけてきてくださった方
地元だからと30分歩いてきてくださった方
ちょっと素敵なショールームだったからとお立ち寄りくださった方

本当にありがとうございました。

リンパセラピーのブースもありがたいことに開始から終了まで大盛況でした。
 受付設定が10名様だったのですが、大盛況な13名の方に施術しました。心地よく幸せな時間となりました。
目の前の方の身体(首肩鎖骨)が軽やかにゆるゆるで楽ちんになってほしいと思いながらいつも施術しています。

顔半分施術してがっつりリフトアップした顔としてない顔の違い。
ちょっと面白くなってしまうくらい顔が変わる方続出でした。

今回のメニューでは、本来の「すっきり色白リフトアップ顔」を自分でインプットしてもらいたかったのです。
一番きれいなピカピカな自分と対面してもらって「ホントはこんなに綺麗なんだ!美しいんだ!」って自覚してほしいのです。

だってね。
特に女子は死ぬまで美しくハツラツに元気に毎日をご機嫌で過ごしてほしいんですよね。
女子が元気だと社会が元気になりそうでしょ?

男子も3名ほど施術しましたが、やっぱりそれぞれ自分の身体と顔が年輪、名刺がわりになってるんだなぁと改めて感じました。

元気に毎日を一生懸命頑張ってる方々のちょっとほっこり癒し時間を提供できていたらうれしいなぁ。

今後はまた木ここちマルシェの開催があるかもしれませんし、
また、ブログなどでリンパセラピー(R)の個人セッションの希望者募集~とかやっていこうと思っています。

でも準備はこれからなのでがんばりまーす。
お時間の合う方、是非是非お声掛けいただけると嬉しいです。

全身リンパセラピー(R)を受けると
身体がかるくなる
視界が明るくなる
頭がすっきりする
浮腫みがなくなった
色白リフトアップした。
眠くなった
別人のような顔に驚いた
自信がでた

なんていう感想をいただいています。
是非是非リンパセラピー(R)を受けて、本当の自分にであっていただきたいです。
みんな元気にきれいになぁれ!!
みなさま本当にありがとうございます!

☆余談
忙しかったのですが、しっかりお昼はいただきました!タコライス♪
とんでもなく美味しかったです。ごちそうさまでした!
本当は目玉焼きがタコライスの上に乗るそうなので、卵大好き人間としては絶対に食べに行くぞ~!!(結局食い気か)