ひぃΣ(゚д゚lll)あついっ。 | やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

大切にしたいのはまあるい気持ち出来事に愛と感謝と喜びを感じる気持ちまあるくまんまるに気持ちをひろげていったらほっこり幸せ気分です。そんな喜びと感謝を感じる日常をそろりと書き綴ったりちょろっと落書きしたりしちゃいます。

前入り津田沼~*\(^o^)/*


本日、明日の木ここちマルシェに参加するため、初!バニラエアにのり上京、津田沼につきましたニコニコ

{5D73B6B2-108D-4B27-AE74-37FCD819B0CE:01}

バニラエアクリームパン。塩味もありんまかった。にひひ

朝はちょっと肌寒くてコート着用しておりました。

が!!

飛行機降りた瞬間から背中滝汗かいちゃいました。ガーンあせるあせる
ひぃ~。やっぱり10度は違う~。
それなのに乗り物は風が冷たい。
都会の人は身体おかしくならんのかねぇ?丈夫だなぁ。
と余計なお世話な事を考えてみました。



あっ!

すでに今日だ!!えっえっ

寝ます!

最高の施術になりました。
ありがとうございます(^人^)


良い夢みますよ。


今日お会いできるご縁のあるかた。
ゆったりゆるゆるになってリフレッシュ&Beautyになっていただけますように(^人^)音譜

お待ちしておりまーす(^人^)ラブラブ




やぎやぎにまめ。&ようちゃん