きらきら。クリスタルクリスマス! | やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

大切にしたいのはまあるい気持ち出来事に愛と感謝と喜びを感じる気持ちまあるくまんまるに気持ちをひろげていったらほっこり幸せ気分です。そんな喜びと感謝を感じる日常をそろりと書き綴ったりちょろっと落書きしたりしちゃいます。

音譜行ってきました!

発アカさんのクリスマスイベント!
本当にキラキラクラッカー音譜

手作りのクッキー(YUKIさん美味しかったです)や、サンドイッチ(みうみさんんまかったです)やおはぎ、おつけもの、チキンやお菓子、あらゆる美味しいフードスペースでした。

手作りして下さった皆様、準備して下さったスタッフさま、お持ちよりして下さった皆様~ドキドキ
美味しかったです~[みんな:08][みんな:09]
見てるだけでもウキウキ音譜ラブラブ


そして、素敵物販スペースに製作者様が自ら説明して下さって、安心購入できました。

KAMIさん、Napuaさんありがとうごさいます。[みんな:03][みんな:04]
ロザリオとバナナクリップ大切にします。


キラキラ個人セッション[みんな:05]

メイクのみきちゃん、ポエムリーディングのけんたさん、名前のことだま鑑定のよっこさん、エンジェルからのメッセージをえみこさん、エンジェルカードとヒーリングのあきちゃん

もーう!凄い行列で、予約したものの時間切れでした。残念[みんな:06]

でも、いつかご縁があるでしょう。
その日を楽しみにしています音譜

私が参加しよう!と思った決めての一つ。
昨年は時間切れで諦めた、KENさんのライブ!!

CDは、日々聞いて癒されているのですが、生演奏を聞いた事がなくいつかいつか機会を…!
と待っていたからなのですラブラブ

同じ道産子(北海道人)のアッコさんと生演奏が聞きたいね~って言ってたことが、早くも実現しました!クラッカー


素敵…[みんな:10][みんな:11]

癒しのかたまりですね。

もともと声も癒される優しい声なんですが、その演奏される音楽がまた、
ものすごいヒーリングミュージック!
生演奏は癒されまくりました。

脳内映像では物凄い壮大な情景、景色をみせていただきました。
宇宙規模、大自然、そして、女神様や精霊さん、妖精さん。
生命の育み、全肯定の許しを、やすらぎを、包み込む愛を。

文字で表現することが、難しい…。
良かった…。参加できて。[みんな:07]



そして、当日

強引に渡したカードを心よく受け取って下さったみなさま[みんな:10]
ありがとうございます(^人^)

感想までいただくことができて、
涙がでるくらい嬉しかったですラブラブ

photo:01


わくわく作業中 ちょびっとちがうのもあり。

photo:02

受け取った方の最善になりましたありがとうございますドキドキ

ってカードの子全てにレイキかけてあります。
良い子達なのでよろしくお願いしますラブラブ

スタッフのみなさま、参加されたキラキラなみなさま。
素敵な時間をありがとうございます。