こんにちはぽってりフラワー

一児の母「もす」ですニコニコ

読んだえほんや買った育児用品の紹介をメインに更新していきますミルク





くつくつあるけ


先日借りた、おつきさま こんばんは と同じ作者さんの本です。


【ネタバレなし内容紹介】 

表紙の「くつ」が、おでかけします。題名通り(笑)

読んでてほんわかした気持ちになります。絵本って全体的にそういうものかもしれませんが、この作者さんのは特にそう感じます。

くつをはいておでかけできる年齢になってから、もう一度読みたいです。


【読み聞かせした時期】

4か月








これまでのえほんレビュー本



『はじめてのえほん』はじめてのえほんは、こんにちは赤ちゃん訪問でいただいたこちらいっしょ いっしょサンプル版のためページ少なめ【ネタバレなし内容紹介】小さい月齢赤ちゃんとも、スキ…リンクameblo.jp