こんにちはぽってりフラワー

一児の母「もす」ですニコニコ

読んだえほんや買った育児用品の紹介をメインに更新していきますミルク




えほんレビュー6冊め花

「まる みつけた」





【ネタバレなし内容紹介】 


またまた福音館のえほん。名の通り、いろんな「まる」をみつけていくお話。


いままで読んだ絵本と比べ、ページ数多いな…と思っていたら、裏表紙に1歳からの絵本と書いてあった汗

子どもが丸の形を理解してからのほうが楽しめそう。


対象年齢に合った絵本かどうかも、調べてから借りたほうがよいと学びました本




【読み聞かせした時期】

4か月










これまでのえほんレビュー本



『はじめてのえほん』はじめてのえほんは、こんにちは赤ちゃん訪問でいただいたこちらいっしょ いっしょサンプル版のためページ少なめ【ネタバレなし内容紹介】小さい月齢赤ちゃんとも、スキ…リンクameblo.jp