スコーンで現実逃避。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

定期的にスコーン無性食べたくなります。
今やらなくていいことをついやっちゃう私。
タイル張りの果てしなさも手伝って現実逃避にスコーンを焼きました。


photo:01



焼いてる時の匂いがもう癒されます。


そして、スーパーで見切り品だったカッテージチーズと自作ブルーベリーソースと一緒に。


photo:02




かわいいお皿は妹が先日誕生日プレゼントにくれたもの。


私好みに作るので、やっぱりおいしい!
ジャムとクリームつけて食べるのが一番好きなので、それぞれ引き立つよう塩味をしっかりめスコーンです。


お店お出しするスコーンもこのスコーンにする予定です。


そして!もうすぐ私の元へ念願ガスオーブン届くはず。

楽しみです。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

ペタを頂きありがとうございます。
最近ペタをお返しが全員の方にすることができませんしょぼん

少しずつ時間のある時にブログを読ませて頂いたうえでペタをさせて頂いています。




いつもありがとうございますドキドキ







iPhoneからの投稿