バレンタインですね♪ | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

今日はバレンタイン。

まだまだうちの息子には関係ないイベントです。

と、思いきや…。
昨日、二人がこんな会話を。

弟「明日はバレンタインなんだよ」

兄「そうだよ!女の子がチョコくれるんだよ」

弟「そうだよ!幼稚園にチョコって持ってこれるのかなー?」

兄「ダメじゃない?小学校もダメなんだってー。」


私をチラ見。
「…ママって女の子だよね。」

と、アチコチにツッコミどころ満載の会話汗

チョコ貰うつもりなところが図々しい。
まぁ、最悪コイツはくれるよなー、って感じに私をチラ見したのが何だか腹立つ。

そして、想像通り涼しい顔して手ぶらで帰って参りました~にひひ

まだまだうちの息子には無縁のイベントのようです。
いつか「オカンのはいらんー!」なんて言われる日がやって来るのが嬉しいような、寂しいような…。

と、いうことで。
ちゃんと作りましたニコニコ

メインは旦那さんへの本命チョコ。
オマケに息子達。
そのオマケに私の分もべーっだ!


旦那さんリクエストのチョコのお菓子ですチョコレート

でも、旦那さんがまだ帰宅していないので先にこのブログをみちゃったらワクワク半減なので、ご紹介はまた明日。






写真は前に作ったブラウニー。
カシューナッツとクランベリーが入っています。

みなさまも素敵なバレンタインをドキドキ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿