29日の日曜日商店街メニュー紹介です。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

今日もお昼なのに、鼻がツンと痛くなるくらい寒いです雪の結晶

今年初の出店予定の日曜日商店街。
ホッカイロを買ってきて防寒準備をしています。

そして、今回持っていくメニュー。

毎回あれもこれも持っていきたくなってどれにしようかものすごーく悩んでしまうのですが、冬らしいのを持って行こうと思います雪


ナイフとフォーク牛すじカレー  500円





チョコレートおやつ
・柚のパウンドケーキ 250円
・スノーボール 250円
・ざくざくサブレ 150円
(・イチゴとホワイトチョコマフィン 200円)余裕があれば持っていきますあせる




おやつは先日プレゼント企画でご紹介したのを中心にお持ちしようと考えています。
もしもハズレちゃったけど食べてみたい!というかたがおられましたら、是非!!


きっと日曜日も寒いと思います。
ホッカイロ持って、あったかメニューをお召し上がりにぜひお越し下さいドキドキ

他にスーベニアさんのあったかコーヒー、マシュモさんのミニベーグル、マルヨシさんのニコニコドーナツもありますよニコニコ




で、やっとというか、今さらというか。

イベントの時の準備で意外に時間のかかるのが、出来た焼き菓子達を袋詰めする内職的な作業。

シールを印刷したり、貼ったりが時間がかかっておりましたショック!

で、前回から前もってそのシール貼り作業だけ済ませておくと、前日の作業がかなりはかどる事が判明ひらめき電球

当たり前ですが、今さら気づきました汗汗汗


と、いうことで今日はシール貼り、頑張ります音譜









にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村








Android携帯からの投稿