【プレゼント企画】結果発表! | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

明日はお兄ちゃんの誕生日。

と、いうことで今日はお兄ちゃんの過ごしたい日曜日になりました。

ケーキを焼いて失敗したことや、
悩んだ末にマイDSデビューをさせてしまったこと。

書きたい日記はあるのですが、それより!

読んで下さっている方が気になっていると思われるプレゼント企画の締め切り日。


待ち遠しくこの日を待ってて下さっている方もいらっしゃるかもしれないので12時を過ぎて早速抽選をしましたよニコニコ


たくさんのご応募ありがとうございましたドキドキ

今回はくじ引きで!






ご応募下さった皆様のお名前を書き書き…。




折り畳んで…。




空き缶に入れ、混ぜまぜ。


そして、公平に念を入れテレビ鑑賞中の旦那さんに抽選係をお願い。






ひとつずつもったいぶった演出は一切なく、あっさり3つの紙を選んでくれました汗






さぁ!!


開いてみましょう!!

私もドキドキラブラブ

じゃん!!






おめでとうございますキラキラ


CHIKIさん、75.naoさん、よっしーさんがご当選です!

この3名の方々。
17日までに私のメッセージへ送付先の住所、お名前、ご連絡先をお送り下さい。

揃い次第、お作りして送付させて頂きます。
この他の用途に使用することは一切ございません。送付の確認がとれ次第、情報は破棄させて頂きますのでご安心下さい。


宜しくお願いいたします。



それにしてもたくさんのご応募がありがたすぎましたしょぼん

残念ながらハズレになってしまった方々。
これに懲りずにこれからもブログに遊びに来て頂けると嬉しいです。


また、キマグレでプレゼント企画やってみようと思うので、その時は是非お付き合い下さいニコちゃん



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿