逆のプロファイルの事をするとどうなるの? | 京都で50人のオフ会を目指すブログ

京都で50人のオフ会を目指すブログ

人と人とのつながりをクリエイト!!20歳以上の飲み会が好きな方、募集中です。

はっきり言うと全く上手くいきません。

そして、つまんないと思ってしまう。


例えば、俺はプロファイルがクリエイターですが、絶対に株の取引はやりません。というより無理だなと思う。

何故かというと、つまらないし、失敗する自信があるから。

トレーダーの人の場合、目利きや細かい事をする作業に長けています。

まぁ、俺はそんな事するとイライラするし、長くは続けられない。

株の取引に似ているのが、ヤフーオークションやせどり。

あれで昔10万程稼ぎましたが、正直向いてないなと思いました。在庫がどんどん貯まっていくしね 汗

それよりも、
もし、こんなブログがあったら、誰かに喜んでくれるんじゃないかとか、

もし、この人と、あの人を繋げれば、喜んで貰えるんじゃないかとか。

こんな記事があったら面白いんじゃないかとか、

そういう事を考えて仕事をする方がやりがいを感じるわけです。

で、やはり、やりがいを感じるものをやる場合、「なんでそんなに頑張るの?」って言われるくらい頑張れるし、凄い毎日が楽しいわけです。

勿論、株取引やヤフオク、などが向いている人もいると思います。

トレーダータイプの人。その人は、やらなきゃ損だし、ぜひ、トライしてみるべきだと思う。

要は、このプロファイルを使って存分に自分のやりたいことを見つけてほしいというのが、俺の本音です。