リモコン | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 今日は曇りのち雨

ちと 蒸し暑い1日

昨日の夜中に 足がこむら返りし

なかなか 寝付けず 睡眠不足

 

出先でこんなものが

入居者 募集

このゴミ箱に?(笑)

 

リモコン

今日は 蒸し暑かったので エアコンを

つけようと としたら リモコンが無い

部屋の中を 汗だくになりながら 探すこと

1時間 何処にもない・・・

古いエアコンなので もう電気屋でも

売ってない 

Amazonで 探すとあったが5500円もする

エアコンを買い替えるよりは ましだが・・

ふと 机の引き出しを開けたら

あった!! ありました なんでこんな所に

しまったのか ボケが進んでるので 覚えて

無い(笑) 

今度から 無くさないよう エアコンとリモコンを

紐で 結びました(笑) 

 

突撃おじの晩御飯

今夜は 椎茸のチーズ焼き