もん吉 | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 今日は雨 傘はささんでもええ

ぐらい 

東京ではまたコロナ100人越え

政府も東京都も早く手を打たんと

取り返しがつかない事態になるで !!!

 

もん吉

 

これは もん吉じゃなく 元アニマル梯団おさる

改め 山川恵里佳と結婚して 今は書道家と

して活動してる モンキッキ!!(古)

 

いやいや 垂水では有名な 長崎ちゃんぽん

のお店 もん吉さん

長崎ちゃんぽんや皿うどんが美味しいが

中でも 唐揚げが大きくてメッチャ美味しい

きょうは テイクアウトで もんカラ弁当を

買って帰ってきた

 

大きな唐揚げが4個入ってて 外はサクサク

中身はジューシ 十五 十六!!

また 太る・・・