後の祭り | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは  急に寒くなりました

ちょい風邪ぎみ そろそろ本格的に 衣替えしなくては

 

最近 駅や ダイソーで変なおっさんを よく見る

金髪で 華道家の假屋崎省吾みたいな髪形で  てっぺんハゲ

フリル付きのミニスカート 俗に言う お○ま さん?

香水の匂い プンプンで 通り過ぎる人も 振り返る

いろんな 趣味な 人が いるもんだ

 

後の祭り 

昨日は 13日の金曜日 恒例の飲み会

ちょい 飲みすぎ 食べすぎ 太り過ぎの おじです

飲みすぎて 二日酔い  後悔しても 後の祭り

おととい 垂水海神社の 秋祭り 布団太鼓を見た

 

 

 

祭りと言えば おじは やっぱ こっちのほうが

 

 

 

 

 

色気より 食い気の おじです

 

突撃おじの晩御飯

今夜は 残っていた うどんを使って

うどんグラタン