留守電 | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 昨日までも暑さは どこへ行ったのか

とても 涼しい1日でした

ユッカ欄が 咲いてました

 

 

留守電

毎日テレビのニュースでは 選挙ばかり

選挙カーが うるさく 街中を走ってます

希望の党 維新 等々 いろんな党が でてます

どこも 決め手が無い 

おじも 新党を 作って 出馬しようか?

脂肪の糖 頭首で (ただの デブやん!!)

 

今日投票用紙が届きました

いちよう おじにも 選挙権が あるんですね

 

最近 留守電のメッセージが多い

20件近い

ほぼ 選挙関連と リフォーム関連 金の買い取り等

電話帳に番号載せてないの なぜ??

ブラックリストに載ってるか??

 

突撃おじの晩御飯

今夜は 豚の角煮

 

 

 

お肉は 豚バラを 重ねてミルフィーユに

この方が 安上がりで 煮込む時間も 少なくて済む