できるかな 2 | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

今晩は 今日はとても寒い1日でした

今日は 高齢おじが? いやいや 恒例の定期健診の日でした

いくら予約して行っても 待ち時間が長すぎ 検査で 待たされ

診てもらうのに 待たされ 診てもらえるのは3分ほど

後は 会計で待たされ 今度は薬局でも待たされ  あみんの「待つわ」

を 歌いたくなった おじです


できるかな2

今日テレビでも やっていた


卵パックで 菜園

おじは 前からやっていました アルファルファや かいわれ大根など

卵のパックだと ちょうどいい大きさです


豆腐の容器では


小松菜など ちょうどいい大きさです


突撃おじの晩御飯

今夜は寒いので ピリ辛のマーボ豆腐