できるかな? | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 今日は めっちゃ寒い 秋を通り越して 一気に冬になった感じ

です おじは 暑さにも弱いが 寒さにも 弱い あと 綺麗な女性にも

弱い あ 頭はもっと 弱い ですが


できるかな?



知らず知らずに溜まっていく トイレットペーパーの芯

何か活用方は ないか? 以前テレビの 所さんの目がテンで

やっていたのを 思い出して 作ってみました



電源コードを束ねて入れれば 絡まることもなくコンパクトに収納

ただ 黒く塗っただけ なんだけど



これは応用編? 箱に芯を並べ コード類の整理



これも 同様 文房具の整理に

番外編?



わんこのおもちゃ

モデルは お馴染みの小太郎君  

1回使い切り 後の掃除が 大変なので お勧めは 出来ませんが・・・


後ラップの芯



クリーニング屋などで 付いてくる ワイヤーハンガーに 芯に切れ目を

入れて通して




100均などにある 滑り止めを貼って



ずり落ち防止のハンガーに


突撃おじの晩御飯

今夜は 牡蠣の残りで 牡蠣のコキール