おかえり~ | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

今晩は 今日は 昨日からの雨も 上がり いいお天気になりました

今日は 神戸マラソンへ 行ってきました

おじは 親戚が出るので カメラマン役

おじは 家から近い 舞子公園の 折り返し地点で 石川ひとみ?

そそ まちぶせ

しかし 待てど暮らせど来ない・・・

親戚の携帯に 電話して いま どこら辺? と 聞いたら

須磨 ?   

おじ:まだ須磨かい??

ちゃうちゃう 折り返し過ぎて 須磨や!!

そうです おじはが 見落としていたのです・・・・・

親戚いわく ペースが速くて 予定時間より 早く

折り返しを 通過したらしい

おじは 急いで 電車に 乗って ゴール地点へ 先回り

なんとか ゴールで 写真を撮り 無事仕事?も 終了

無事完走  おかえり~

その後 遅めの お昼を 食べに




その名も

お母んダイニング  戻母依郷と書いて おかえり



ハンバーグランチ ごはんと 味噌汁 手つくりの豆腐が ついて

850円 ボリュームも満点 味も満点でした


突撃おじの 晩御飯

今夜は 無印良品の レトルトバターカレーに

昨日残った鶏肉を いれました