走らな 損? | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 今日は 雨 時々 雷も鳴り

必死に おへそを 隠した おじです

明日は 神戸マラソンが 開催されます

東京マラソン や 大阪マラソンに比べると

ちょっと 知名度は 低いかも ですが 

毎年の恒例行事に なってます

おじも 走りますよ~ !!!





親戚が 走るの姿を 撮るために


カメラマン役としてね


おじは 走るのは 苦手 走るより 転んだほうが 早い タイプ

なので 


突撃おじの晩御飯

今夜は チキン南蛮



タルタルソースは マヨネーズ 塩コショウ ゆで卵のみじん切り

玉ねぎの代わりに ラッキョウの甘酢漬けのみじん切りと その漬け汁

ラッキョウの 食感が いい感じです