ハッピーハロウィン | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

今晩は 今日は ハロウィンでしたね

おじの 若い頃は こんな 流行ってなかったのに

今は 老いも若いも 仮装が 流行ってますね

え ナニナニ? おじは 素顔でも 仮装してるみたい って !!!

そそ おじは 仮装しなくても ブタ そっくりなの~ って おいおい!!

かってに 仮想しないでね


ハッピーハロウィン













突撃おじの晩御飯

今夜は ハロウィンといことで かぼちゃを使って

かぼちゃの肉詰蒸し の あんかけ





さて 今月も くだらないおじの ブログを 見ていただき ありがとう~

まともな ブログも 書けませんが どうか 来月も よろしく お願いします