うーん | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々



こんばんは 日に日に 秋らしくなってきました

おじは 日に日に ブタ らしくなってきました((o( ̄(●●) ̄)o))

今日 トイレの修理やさんが 来てくれました

見てもらうと  これは もう 部品もないので

買い換えるしか 仕方ないですね 

えー!!! そんな・・・・・・・ 

おじ家は 財政難なのに・・・・

まあ 毎日 使うものだし しょうがないのか・・・・

トイレだけに これが おじの 運の尽き・・・・・


今日のにゃんこ



にゃんこが 半額処分 

お買い得かも・・・


突撃おじの晩御飯

今夜は 昨日の肉じゃがを 使って

肉じゃが コロッケ