何度でも 間違っちゃ ダメ | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 10月早々 雨 風も 強い 

今日は 月1回 高齢?おじが?? ちゃうは 恒例の検診日でした

毎度 毎度 予約しても 待ち時間が長い スマホも充電が切れて

暇を 持て余した いっそ 病院内に カラオケとか本屋や スタバが

あれば 待つのも 気にならないんだが

毎度のように 文句を言う おじん おばんが 多い

看護婦さんに 文句いっても しょうがないのに まあ 関西人は

特に イラチ(気が短い)ので 仕方ないのか

おじは 気が弱く 頭のほうも 弱いので 文句は 言いませんが

今日も 受付してから 診察するまで 待ち時間が1時間30分ほど

会計で 待たされ 薬局でも またされ まさに おじは あみん「待つわ」

だった

何度でも 間違っちゃ ダメ



カラーヌード?? 


チュルメラ??? 



じゃがいも??


突撃おじの 晩御飯

冷凍の里芋が 残っていたので ひき肉とつぶした里芋を混ぜて

里芋コロッケ ねっとりした 里芋 が 美味しい