はげましてね  | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 今日で 9月も 終わっちゃいますね

月末は トラブルも あったものの 無事 乗り越えられました

これも 一重に おじファン?? の おかげだと 思っております

感謝 感激 おじは還暦?? いやいや まだまだ ですよ


はげましてね














最近 頭のてっぺんが だんだん 薄くなってきた

みんな はげましてね


突撃おじの 晩御飯

今夜は 冷蔵庫に残っていた

白菜と ソーセージを 使って

ロールソーセージ




今月も おじのブログを 見てくださって

 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

来月も よろしくお願いします

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ