違うそうじゃない! | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは いよいよ シルバーウィークの 始まりですね

友達なんか 9連休らしい いいなー

今日は お昼を食べに おすし屋さんへ

おすしと言っても 廻るほうなんですが

いつもは 近所の スシ○ーへ 行くんだけど

今回は か○ぱスシへ

タッチパネルで 注文すると 新幹線?で 廻ってるレーンと

違うレーンで 運んでくる 子供は 大喜びな 仕掛けですね



違うそうじゃない!


そこで見つけた 



子供がレーンを 廻ってる???? 違う違う そうじゃない!!!



スーパーで これが メダカ? 違う違う そうじゃない!!!



たい焼きが 鮮魚?? 違う違うそうじゃない!!!


突撃おじの晩御飯

今夜は コレを使って




ぎょうざ です ビールと 相性がぴったり!!