ここの ちか は どう? | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 今日は 良いお天気でした

明日から シルバーウィークが 始まりますね

日にちとお金に 余裕が ある方々は 海外旅行に 行くらしいですが

おじは どっちも 余裕どころか 火の車なので 何処へもいけません

ここの ちかはどう

ちか といっても 地価では なく 地下 ですが


ここは 神戸の三宮 古くからある 地下道の入り口












レトロ感が いいですね~



突撃おじの 晩御飯

今夜は 鮭とほうれん草の グラタン



ホワイトソースには 豆乳を 投入しました