当たらんな~ | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

今晩は 今日は 朝から 雨模様

1周間の始まりとしては出足をくじかれます


当たらんな~

年賀状の当選番号の チェックを 忘れていて 今日見てみました

1等は無理だろう けど 切手シートぐらいは 当たってるだろうと

思いきや 当たりは ゼロ(>_<)

かすりも しなかった

昔は 切手シートなら 5枚ぐらい当たっていたのに

歳とともに ツキも 無くなったきたのだろうか?

当たらない といえば 最近は 懸賞も 当たらなくなった

昔は ヨーグルト3ケース  ラジカセ キャラクターグッズなど

ハガキ10枚ほど 送れば 当たったのに

最近は まった 当たらない

当たるといえば 食あたり ぐらいなのか・・・・


突撃おじの晩ご飯

冷蔵庫の中に 残っていた キムチが やばかった?

ので キムチチゲに しました


ピリ辛で ご飯が進んで しょうがない(^_^)

おじの  肥満も進んで しょうがない (T_T)




近所の お寺に 咲いていた 水仙

凛としてて 綺麗ですね